FC2ブログ

マグマ流Tシャツ論

テーマは「笑」素材は「Tシャツ」いざ尋常に!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はエイプリルフール、「本当のバカ」を見ないために ~ セキュリティ各社が警告

明日はエイプリルフール、「本当のバカ」を見ないために ~ セキュリティ各社が警告

「明日4月1日はエイプリルフール(四月馬鹿)。ウソをついてもOKという日で、日常のたわいのない嘘だけでなく、大手新聞で嘘の記事を掲載したり、TVが実在しないニュースを流したりといったことが広く行われている。ネット関係各社も、イベント的にホームページを入れ換えたり、特設サイトを公開したりすることが多く、ちょっとしたお祭り騒ぎとなる日だ。

 しかしながら、こういった“特別な日”はウィルス制作者、ネット詐欺師にとっても格好の1日だ。なにしろ、ちょっと風変わりなメール、明らかに挙動がおかしいサイトであっても、「今日はエイプリルフールだから」とユーザが油断し、つい添付ファイルを開封してしまったり、アクセスしたりする可能性が高いからだ。このように「バカをひっかける日」にすべく、犯罪者達が計画を練っていると考えられている一方で、セキュリティ各社は警戒を強めている。」
だそうです。
明日は4月1日エイプリルフールなわけで、これ幸いとばかりにウィルスが蔓延するそうです。
じつにいい迷惑ですな(笑
せっかくのおばかなイベント(?)なのに気を緩められないとは・・・。

オモシロTシャツとしてもこれは是非いつかネタにしてみたい。
全力で大ウソを吹きまくったTシャツを4月1日ぬ向けてのみ販売!!
いやぁ、やるほうもバカですがこれは買うほうもおバカな感じが平和でいいですね(笑
エイプリルフールが休日の日があればちょっと本気でオモシロTシャツ屋としてはやってみたいと思います(笑



オモシロTシャツ通販サイト
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/03/31(火) 20:50:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EMILIO PUCCIとカクテル「エルドラード」 | ホーム | 学生さんの一人暮らし応援サイト smart smart>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://allfox.blog19.fc2.com/tb.php/15-4a96833f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magma story 店長

Author:magma story 店長
世界を笑いで溢れさせたい!
これを目標にストーリー性のあるシュールなTシャツを作って売っています。買わなくてもいい。
是非笑顔をひとつ持って帰ってください。
そしてその幸せな気持ちを友達や家族に伝えてみてください。
きっとその人も幸せな気持ちになってくれるはずです♪

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

サンプル・イベント・モニターならBloMotion
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。